So-net無料ブログ作成

MARK'E MUSIC MODE [ラジオの記憶]



2011年5月2日 祝春一番2011


MARK'E (マーキー)さんのことはまったく存じ上げないのです。
申し訳ない。

FM COCOLOでMARK'Eさんがやってる番組があって、MARK'Eさんが休んだ時に大塚まさじさんがピンチヒッターで出演して、ゲストが石田長生さんだったそうなんですわ。
わかりにくいな。

三時間の番組なんで、三つのファイルに分かれてますね。
MOONLIGHT MAGICと同じところにアップされてます。

ニコニコ動画(原宿)


祝春一番2010 石田長生


---------------------------------------------------------------------------
kikko_no_blog きっこ 18:15
原発事故後、政府が情報を隠蔽し続ける状況下で、どれほど多くの人たちが早川由紀夫教授の作成した放射能汚染マップのお陰で助かったのか、群馬大学の学長は何も分かっていない。こんな認識の人間が学長だなんて、このこと自体を「訓告」すべきだ。

kimuratomo きむらとも 17:27
朝日「不適切発言」読売「暴言」毎日「不適切な発言」。今回大手新聞社ネットニュースの見出しには、読者に発言者の言説についての先入観を抱かせるためのこんな表現が、ジャーナリズムの矜恃も捨て去ったのか、恥ずかし気もなく使われた。片や都知事発言を「暴言」と断じたメディアはかつてあったか。

gensenkan99 幻泉館主人 17:18
おい! > 明治、セシウム情報を2週間放置 粉ミルク問題 47news.jp/CN/201112/CN20… #明治 #不買 #ボイコット #セシウム #放射能 #原発 #反原発

hanayuu はなゆー(やさしいヒグマ) 16:58
@sensouhantai 〔写真分析〕福島第1原発の吉田前所長が「食道癌」とは考えにくい?(食道癌は外見ではわからないケースが多いはず)
alcyone.seesaa.net/article/239579…

datugennohi 脱原発の日実行委員会 8:20
★私メモ★早川由紀夫氏の発言と処分をめぐる問題の深層 - Togetter bit.ly/s4vZwP

hyodo_masatoshi 兵頭正俊 6:13
群馬大学の早川由紀夫教授の記者会見現場に乱入して、会見を中止させる大学側。「外で何を喋ってもかまいません」「内容についていっているのではありません」一貫して、思考停止の建前論で、会見を妨害。ここに大学の深い闇が横たわっている。
bit.ly/sT07NB

hyodo_masatoshi 兵頭正俊 6:13
なんだ、そういうことだったのか。群馬大学の早川由紀夫教授に訓告処分した学長には、もともとこんな背景が。学長主文 の「本学の名誉若しくは信用を失墜する行為」をしていたのは学長だった。この写真、わかりやすいなぁ。jaea.go.jp/02/press2009/p…

gensenkan99 幻泉館主人 6:10
語るに落ちたと言う > 「国立大学法人群馬大学と独立行政法人日本原子力研究開発機構との連携協力に関する協定」の締結について jaea.go.jp/02/press2009/p… jaea.go.jp/02/press2009/p…

Newsweek_JAPAN ニューズウィーク日本版 6:07
史上最大の公共事業「除染」は税金を浪費する「霊感商法」だ - bit.ly/rzhvH1

gensenkan99 幻泉館主人 6:06
▼PARC自由学校「抵抗」の文化―近未来のためのアクティヴィズム」最終回
「たのしいアクティヴィズム②未来の政治篇」
[日時] 2011年12月10日(土)14:00-20:00
[場所] 東京・神田 PARC自由学校
illcomm.exblog.jp/15062646/

mikotolovelight 命・愛・光 (即廃炉に一票) 6:00
あらゆる種類の汚染された食品やゴミを汚染されていないものと混ぜて「安全である」として通用させることを禁止する国際的な合意があります。日本の官庁は現時点において食品の範囲また地震と津波の被災地から出た瓦礫の範囲でこの希釈禁止に抵触しています。ドイツ放射線防護協会

TPP_Japan TPP Strategic Japan 5:58
福島原発事故)早川由起夫教授のTwitter上での発言に対して大手メディアの言葉狩りが始まった。「事実は何か」ではなく「どう言ったか」ばかりをあげつらう卑怯。チェルノブイリで農業をさせ住民を騙して帰還させるが如くの「事実」に、言葉の限りを尽くして警鐘を鳴らす者が悪とされる不条理!

o364com ○samu_∪chida(内 田 脩) 5:52
しかしまぁ、「大学の自治」も地に落ちたものです。東大ポポロ事件の時は、最終的には学生が有罪となったものの、大学側は総長以下総出で警察と対峙したというのに、京大カンニング事件にしても今回の群大早川氏の件にしても、権力に迎合しすぎと思います

masaru_kaneko 金子勝 5:52
東電が債務超過なのは明らか。まず勝俣会長以下の経営責任を問うべきです。清水前社長の退職金返還、東電のボーナス支給停止も不可欠。つぎに、文科省の賠償審をベースに事故処理費用・賠償費用を5兆円とした原子力委員会の試算を見直す。そのうえで発送電分離、原子力の扱いを早急に検討すべきです。

mikotolovelight 命・愛・光 (即廃炉に一票) 5:35
原発事故以前の食品は多くて1ベクレル/kg程度。その頃の国民が放射線防護協会の提言、「子供は4ベクレル/kg成人8ベクレル/kg未満に」を聞けば当然と感じる筈。今この数値を低過ぎると感じたら、貴方の感覚は暫定基準値に麻痺しているのでは?d.hatena.ne.jp/eisberg/touch/…
---------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0