So-net無料ブログ作成
検索選択

紺のきつねそば [飲み食い]






お。
と思った、紺のきつねそば。
このあたりでは売ってないな。
関西仕様かしら。

 → 紺のきつねそば

 → 御膳天ぷらそば

通信販売では、こんなのがありました。
なるほど。
今出てるのはこういうやつなんだな。

 →赤いきつね シリーズ お好み2ケース 24個セット

------------------------------------------------------------------------------
【赤いきつね】
かつおと昆布のだしが効いた香り立つおつゆと、さらに厚みの増した、じゅわっとおいしい大きなお揚げの入った和風麺のロングセラー。

【緑のたぬき天そば】
かつおだしが効いた関東風つゆに、小エビたっぷり大きな天ぷら入り。

【黒い豚カレーうどん】
ポークをベースに、野菜の甘みを加えた、コクと、とろみのあるカレー味スープ。ガラムマサラを加えて、さらに香りの高いカレーに仕上げたスープが絶品です。

【あつあつ豚汁うどん】
赤・白味噌合わせ味噌にポークの旨みつゆ、コシのあるなめらかな太麺、6種の具材が自慢の豚汁うどん。

【白い力もちうどん】
もちもち白い杵つきもちと、かつおと昆布の和風だしに、なめらかなもちもちうどん。

【紺のきつねそば】
和風だしのつゆがしみたふっくらお揚げと、のど越しの良い田舎風なめらかそば。味付け豚肉入り

【あつあつけんちん風うどん12個】
醤油に鰹だし、野菜の甘み、しょうがで味を引き締め、ゴマ油風味が食欲をそそる具の種類豊富なけんちい風うどん。

【山菜乱切りそば】
田舎風の太麺と細麺の乱切りタイプのそばに、鰹だし香る濃厚醤油ベースの旨いつゆ。ワラビとゼンマイ入り。
------------------------------------------------------------------------------

夜中に眺めております。
いいなあ。


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0