So-net無料ブログ作成

の [映画]

蛇松緑道 2008年4月1日

今夜は「の」か。
何がだ。
いや、「へ」だけで終わったら、なんだかスパムに屈したような気がするので、少しの間一文字タイトルで行ってみようと思ったです。

「の」ねえ。
野間仁……ノーマ・ジーンでいいか。
野坂昭如さんの選集が、岩波現代文庫から「野坂昭如ルネサンス」というタイトルで出ているのを最近知ったんですわ。

 →YouTunbe: マリリンモンロー ノーリターン



マリリン・モンロー・ノー・リターン (岩波現代文庫 野坂昭如ルネサンス 3)


とまあ、こんなところでお茶を濁そうとしていたのだけど、気になったニュースがあるのでちょっと。
ガソリンの値下げではありません。
智弁和歌山バッテリーのキスでもありません。

 →稲田の所為で映画観れなくなったぞバカヤロー!

今、日本はおそろしい勢いで不寛容な社会になりつつある。

「グランドプリンスホテル新高輪」は日教組の会場使用を拒み、集会参加者190室分の予約を取り消した。
映画『靖国 YASUKUNI』は、東京での上映予定館すべてが上映を中止した。

一人のアホな国会議員が難癖付けただけなら、愚かな議員だと批判すればいいだけだ。
あのブログは反日的でけしからんと、こそこそ隠れて言ってるネット右翼みたいなもんだ。
次の選挙で落としてやるさ。
しかし、こんなふうに封殺されては、何もできない。
『太陽』を日本人が作り、堂々と上映するなんてことは、不可能になってしまう。
これは寒い。
大変な事態なのに、世の中はなぜか静かなのだ。

そうそう、『太陽』はDVD出ましたな。
買います。


太陽

映画『太陽』オフィシャルブック


BlogPet 9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー
太陽

太陽

  • 出版社/メーカー: クロックワークス
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

古井戸

トモミちゃんは、
  映画の話題造りのために一役買いたかったのだ~!
。。。のかもしれない。


チンタマケの唄でも歌いますか。
http://yonda.blog.so-net.ne.jp/2005-01-30-1
by 古井戸 (2008-04-02 08:42) 

幻泉館主人

トモミちゃんて誰かと思いました。
新聞に弁解のコメント出してましたな。
口先だけの男なんでしょう。
迷惑。


by 幻泉館主人 (2008-04-03 02:08) 

降龍十八掌

太陽、
こんな映画あったんですね。さすがに外国作品なんですね。
by 降龍十八掌 (2008-04-05 11:17) 

幻泉館主人

映画館への嫌がらせが続いているようですね。
威力業務妨害というやつではないのかしら。

『太陽』は外国人監督なのでできた映画なんでしょう。
あ、『靖国 YASUKUNI』も外国人監督じゃん。
アジア蔑視でしょうかね。

どちらも日本人監督が作ってないというところが寂しいです。


by 幻泉館主人 (2008-04-05 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0