So-net無料ブログ作成

新潮文庫の100冊 2007 [書籍と雑誌]


昼下がりに本屋さんまでお散歩。
おお、もう夏休みモードに入って特設コーナーができている。

「新潮文庫の100冊」

「発見。夏の百冊 角川文庫」

「ナツイチ 夏の一冊 集英社文庫」

去年は七夕に覗いたらしい。
そうそう、「Yonda?」のマスコット人形もらったっけ。

 →幻泉館日録:新潮文庫の100冊

新潮文庫の100冊 2007

ほお、今年はブックカバーが貰えるのか。

 →新潮文庫の100冊 2007

二冊ぐらいなら、読みたい本があるだろう。
え…っと。

おお、これは知らない。
おもしろそうだ。

 朗読者

ああ、これ読もうと思ってまだ読んでないの。

 博士の愛した数式

あ、これもだ。
三冊になってしまった。
とりあえず二冊で止めておこう。
アロハ~♪

 →発見。角川文庫

角川文庫もブックカバーなんですね。
さらに抽選で、カバーとおそろいのTシャツ!
ゲゲゲの鬼太郎が欲しい。

う~ん、角川の二冊は選びにくいなあ。
お、これだと一気に六冊行ってしまう。

 バッテリー

ビギナーズ・クラシックスのシリーズもいいかもね。

 ビギナーズ・クラシックス 源氏物語

集英社文庫「ナツイチ」夏の一冊は、一冊買うとその場でストラップだそうです。
これは本屋さんで買わないといけないのかな。

 →web 集英社文庫

お、これ読んでない。
「奇才中島らもが遺した会心の超ド級B級サイコホラー」だそうです。

 こどもの一生

BlogPet 9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0