So-net無料ブログ作成
検索選択

逃亡日記 [書籍と雑誌]

【追記】

chappi-chappiさんが幻泉館日録@楽天ブログへのコメントで言っている写真はこれです。
2006年11月10日のんびり駅前。

 →幻泉館日録:浄化の風景

駅前 2006年11月10日




『失踪日記』の便乗本。
と、ご本人も書いています。
といっても、ちゃんと面白いです。

インタビュー構成が主な内容ですが、マンガもあります。
『失踪日記』の舞台になった実際の公園をご本人が再訪している写真がとても素敵。
そうかあ、吾妻ひでおさんって、こんな顔なんだぁ。

仮名になっていた企業が実名で出てきたり、マンガには描けなかった自殺未遂のことなど、興味津々です。
やっぱり読んでおもしろいように、事実に基づいてはいるけれどしっかり作品化されていたんですな。
吾妻ひでおさんの個人史や、吾妻さんが語るマンガ史も楽しいです。

交番を撮影していたら、やっぱり警官に難癖つけられたそうです。
わはは。
あれって、かえってやる気出ちゃいますね。

 
 逃亡日記

BlogPet 9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー

失踪日記

失踪日記


うつうつひでお日記

うつうつひでお日記

  • 作者: 吾妻 ひでお
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/07/06
  • メディア: コミック


逃亡日記

逃亡日記

  • 作者: 吾妻 ひでお
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0