So-net無料ブログ作成
検索選択

70年代春一番 [音楽]

iPod shuffleに1972春一番10枚組みをすべて突っ込んだのだが、まだまだ空きがある。
そこで、ベルウッドから復刻されていた残りの春一番も入れてみた。
もっとも『春一番ライブ '72』は重複になるので、73年から79年までの音源である。

 →幻泉館日録:春一番ライブ '72-'74

 →幻泉館日録:春一番ライブ '75~'79

そうか、このCD群を買ったのは、もう2年前になるのか。
初めて春一番に行った直後ですな。

復刻盤『春一番ライブ'74』で削られていた、中山ラビさんの「夢のドライブ」と遠藤賢司さんの「踊ろよベイビー」も補完しておかないとな。

 →幻泉館日録:踊ろよベイビー

iPod shuffle 2006年4月16日

これで、250曲、14.5時間、815.3MB。
250曲と表示されるのは本当はトラック数なので、実際の曲数はもう少し減るのだが、それでもおそらく日本で最もたくさん70年代春一番の音源を詰め込んだiPod shuffleになったのではなかろうか。

何の自慢にもならない。
iPodだから音悪いしね。

1972春一番

春一番ライヴ 72
春一番ライブ '72

春一番ライヴ 73
春一番ライブ '73

春一番ライヴ 74
春一番ライブ '74

春一番ライヴ 75-76
春一番ライブ '75~'76

春一番ライヴ 77-78
春一番ライブ '77~'78

春一番ライヴ 79
春一番ライブ '79

地球は皮をはいだ

BlogPet
幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0