So-net無料ブログ作成
検索選択

ウィークエンド・シャッフル [音楽]

楽天広場のエントリーへのスパムトラックバックが、また増えてきた。
システムで対応してくれたのではなかったのかね。
すべてのトラックバックを拒むのでは「ブログ」をやっている意義が半減するので、毎日こつこつ削除していますわ。

むしゃくしゃすると、ついつい衝動買いなどしてしまいますね。
春は危険な時期なのです。

見切り処分の革ジャケットなんぞ買ってしまいましたよ。
ハードボイルドだど。
あったか♪

iPod shuffleてえものも買ってしまいました。

これは前段階があるのです。
MP3プレイヤーのように使えるということで買った携帯電話なのに、データの更新ができなくなってしまったのです。
PC側から認識できない。
ソフトがバージョンアップされていたので早速入れたら、またソフトが立ち上がらなくなってしまった。
どうにもソフトの素性が悪いんですな。
Windowsのレジストリを勝手に書き換えて、アンインストールしても戻してくれないし。

もう付き合いきれないので、結局携帯に入れた音楽はずっとそのまま。
ニール・ヤング、ジャクソン・ブラウン、トレーシー・チャップマン、ビートルズ。
まあ悪くはないのだが、ディランも入れておけばよかったなあ。

 →東へ西へ

 →東へ西へ #2

とにかくかさばらなくて軽いものということで、iPod Shuffleですな。
こちらにはディランを入るだけ詰め込もうなどと目論んでいます。

BlogPet Apple iPod shuffle M9724J/A
幻泉館 リンク用バナー

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2005/01/22
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0